人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしーことCLUB

昨日は、7月のたのしーことCLUB。

cocoro.ne.cafeにて。



たのしーことCLUB_c0202708_944145.jpg

干し野菜でピクルスを作り、

たのしーことCLUB_c0202708_9441871.jpg



らっきょうを作りました。
写真なし(@ ̄ρ ̄@)

らっきょうは、買って食べる…
いえ、学食でカレーなど食べた時に付いてくるのを食べたことくらいしかなかった。
結構好きなのに^^;

こんなに手間暇かかってるんだ~
と、ポイポイ食べてたことを反省。(笑)

この日の先生CHITOさんが2ヶ月前に作ったという
らっきょうをいただきましたが、

らっきょうってこんなに美味しいんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これが、2ヶ月後に食べれるの♡

楽しみが増えました。
by yuukawamura | 2012-07-04 09:32 | たのしーことCLUB
<< ポットラック♪ ホシノで。 >>