人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38週最終日。

いよいよ、38週最終日を終えようとしています。

夜になると、
軽い生理痛の様な感じと、
膀胱を刺激される感じ、
夜中に、何度もおトイレで起きる

は変わらず。

でも、まだまだ、出てくる気配はありません☆


昨日は、昼間近所の商店街までお散歩しました。
そこは、昔私が小さい頃からある商店街。
小学生の頃には、よく行きました。
新しいお店に変わってしまった所もあるけど、
ほとんど変わらない街並み。
懐かしいな~

近くには、公園もあって。
昔、よくお世話になりました。

今度は、お腹の中の子を連れて、
母親という立場でここにやって来るのだろうと思うと、
変な感じ。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
by yuukawamura | 2012-01-18 17:28 | 妊娠
<< 39週☆ シフォン☆ >>