人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグマグ☆

今日も、いい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、今日は、パパと一緒に西松屋へ。

10月31日に生まれたイトコの子へ、
クリスマスプレゼントを買いに行きました☆

イトコは、私と同い年の男で、
その奥さんも同い年。
で、その奥さん、みずえちゃんは、私と同じ誕生日!!

さらに、10月31日に生まれたベビーは、
私の旦那さまと同じ誕生日!!

すごい、ミラクル被りです\(^o^)/

と、前置きが長いですが、
プレゼントはといいますと、

ピジョンのマグマグ(5ヶ月〜用)にしました☆

みずえちゃん、お姉ちゃんいるから持ってるかもしれないけど、
まぁ、持ってたら私のベビーがつかいます(^^;;

って、私も便乗してちゃっかり3ヶ月〜つかえるマグマグ買ってもらっちゃいました〜♪


じぃじ、ありがとうo(^▽^)o
by yuukawamura | 2011-12-16 13:41 | 妊娠
<< 両親学級☆ 写真投稿 >>