人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ☆

チューリップ☆_c0202708_972687.jpg

チューリップ☆_c0202708_972798.jpg

あっっっという間にGWは過ぎ去り、
また日常が始まります。

この休み中、相方の実家、
新潟に行ってきました☆


2日の15時頃に出て、
運良く渋滞にハマることなく
20時には着きました(^^)v


次の日、1時間半ほど車を走らせ、
胎内市というところまで行きました。

目的は、チューリップ!!

毎年、チューリップフェスティバルが開催されていて、
素晴らしいチューリップの絨毯を見ることができます。

年々、チューリップのお隣に咲く菜の花の規模が大きくなってきているようで、
今年は、上から見ると、
TAINAIとなっているようです☆
ちなみに、ヘリコプターに乗ることが出来、上から見れますが、
なにせ、3分4500円Σ( ̄□ ̄;)

あきらめました。。。


いえ、しかし十分!!
チューリップと菜の花に囲まれて、少し女度が研かれた様な気がしました(^^ゞ
by yuukawamura | 2010-05-06 09:07
<< 台湾☆ おまけ♪ >>