<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やってしまいました。。。

シャンティショコラを作るつもりが、

横着したら、

案の定、



ボソボソに( ̄◇ ̄;)


チョコレートって難しい!!
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-24 16:21 | お菓子

テリーヌ・ショコラ☆

今日は、バレンタイン。


TVなどで、それらしいものが映ると、
毎回主人が
「食べたい。」
「うまそ~。」
と言うので(^ー^)ノ


c0202708_22223441.jpg


チョコレートの味がダイレクトに伝わるので、
奮発してカカオバリーのチョコレートを使いました☆

もちろん、私も頂きました。




美味し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-14 16:02 | お菓子

どらどら☆

こちらのどら焼き。

私は、今まで食べた中で1番美味しいと思います!!

ふんわりとした生地は、パサついてもいなくて、
べっとりともしていない。
ふっくらとした餡を優しく包んで、
一体感がある。

あ~、今すぐ食べたいっ(>_<)
c0202708_1639773.jpg

[PR]
by yuukawamura | 2012-02-07 16:35 | お菓子

ショコラ

随分前の事になりますが^^;

アシスタントをしている、
まりさんのお友達がフランスへ行った際のお土産を、
一つおすそ分けしていただきました♪


プラリュのボンボンショコラ!
見た感じ、惑星の様な作り。
とても繊細なお味がしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

c0202708_16355265.jpg

[PR]
by yuukawamura | 2012-02-07 16:31 | お菓子

へその緒

先日、日曜日。
凛が初めて新居へ帰った時のこと。


へその緒が取れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-07 16:09 | こども

5日☆

出産して、5日が経ちました☆

育児に奮闘する、新米ママとパパは、
慣れない事に、若干戸惑いながらも、
毎日違う表情をする我が子に、
すっかりやられています(*^^*)

些細な事が、いちいち心配になっちゃって、
2人して、すぐiPadで調べて…

でも、きっとそんなに心配しすぎなくても、
元気に育っていくのかな☆
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-03 10:40 | こども