<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヨシカミ☆

c0202708_16495311.jpg

浅草にある昔ながらの洋食やさん。

カウンターに座り、目の前で作られるオムライスをひたすら凝視(笑)


頼んだものを順番に♪♪♪
①コーンスープ
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-30 16:49

エルメ☆

c0202708_16464422.jpg

久しぶりのエルメ♪

フェティッシュは「タルト」ということで、大好きなシリーズ、ヴァニーユを選びました(^^)v

やっぱり好き☆
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-30 16:46

さくら☆

c0202708_1865099.jpg

さくらデセール♪

ダクワーズにさくらのヴァバロア、フレーズのジュレ、さくらアイスクリームという組み合わせの一品。

さくらの効かせ方が最っ高です(≧▼≦)

撮るなと言われた写真を載せています(笑)

というかですね、
私の口に合いすぎてしまうのでございます(^o^;


もったいないな。。。


もっと田中真理のデセールが知れ渡ればいいな☆
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-20 18:06

アフォガードの写真

c0202708_16372985.jpg

[PR]
by yuukawamura | 2010-03-20 16:37

アフォガード☆

焼きたてのマドレーヌ・カフェに、
カルヴァドスのアイスクリーム、
そこに入れたてのエスプレッソをかけて♪

相性抜群ですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-20 16:35

夢のよう♪

c0202708_16105771.jpg

大好きなお菓子♪

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-20 16:10

シャルロット☆

c0202708_7595940.jpg

ビスキュイを絞って焼き、
中に、紅茶のムース♪


ビスキュイは、別立てで作りますが、
しっかりとしたメレンゲが出来ていれば
そのメレンゲのに、溶いた卵黄を1つ分ずつ垂らしながら、
マーブル状に混ぜていけば、ワンボウル(?)で出来ちゃいます(^^)v

この方法なら、「卵黄はどのくらい泡立てればいいの?」
という疑問がなくなります♪
[PR]
by yuukawamura | 2010-03-19 07:59