カテゴリ:こども( 4 )

寝返り!!

凛が

寝返りを


うちました!!



乗り気な時だけ(笑)
[PR]
by yuukawamura | 2012-07-18 10:54 | こども

3ヶ月検診☆

久しぶりの投稿です(*^^*)

先月28日に、凛が生まれて3ヶ月が経ちました。
順調にすくすく育ってます。
2390gで生まれたので、少し小さめベビーだったけど、
今やムチムチ、ムチ子です♡

予防接種も予定通りいっていて、
今日は、予防接種を受けるついで?に3ヶ月検診もしてきました。

体重5480g、身長57.5cm。
体重は倍以上になってました。
そりゃ「よっこらしょ!」が口癖になる訳だわ^^;

これ以上になっていくと思うと、恐ろしい(笑)


何よりです(*^_^*)
[PR]
by yuukawamura | 2012-05-02 20:22 | こども

へその緒

先日、日曜日。
凛が初めて新居へ帰った時のこと。


へその緒が取れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-07 16:09 | こども

5日☆

出産して、5日が経ちました☆

育児に奮闘する、新米ママとパパは、
慣れない事に、若干戸惑いながらも、
毎日違う表情をする我が子に、
すっかりやられています(*^^*)

些細な事が、いちいち心配になっちゃって、
2人して、すぐiPadで調べて…

でも、きっとそんなに心配しすぎなくても、
元気に育っていくのかな☆
[PR]
by yuukawamura | 2012-02-03 10:40 | こども