カテゴリ:未分類( 136 )

新居へ☆

おはようございます☆

一昨日の夜は、雪が降り、
昨日の朝は地面が凍り、車も動けず。

朝からなんだかいつもと違う一日に感じました。



先日の日曜日は、我が家の引っ越し☆

今まで、およそ1年かけて創り上げてきた我が家が完成しました。
日曜日はあいにくのお天気でしたが、
引っ越し業者の方々のテキパキした動きにより、
あっという間に終わりました。

その日の夜は、私の両親と妹と妹の彼と、
新居で、お祝いディナーをしました☆

私は、出産後また実家に戻るため、
出来るだけキッチンは汚したくない!
という希望(ワガママ⁉)で、

スシローのお寿司とピザ、
そして母が自宅でこしらえてくれたお惣菜でのパーティーとなりました。
美味しかった♪


しかし、まだエアコンが付かず、
寒い…(>_<)

早々とみんな撤収(笑)


そんな中、私たち夫婦は、勿論泊まりましたよ(*^o^*)

2人で改めてお家を眺めて見る。
なんだか、感慨深い。


主人に感謝。

私も、これから頑張らなきゃ。
[PR]
by yuukawamura | 2012-01-25 08:13

Xmas☆

12月25日は、私たち夫婦の結婚記念日。

地元のイタリアンのランチを予約して、
その後、マッサージを受けました。

我が家では、なにかお祝い事があると、
マッサージを受ける事が恒例になってます(*^_^*)

お互いのプレゼント。

最高です(^O^☆
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-28 11:11

感謝の気持ち。

今日は、クリスマスイヴイヴですね。

私は、これから大学時代の部活仲間とランチに行ってきます☆


題名にある、感謝の気持ち。

口では、なかなか素直に伝えられないけど、
文章にすると、意外と書けたりします。

私は、旦那さまと付き合ってから、
なにか言いたいことがある度、
手紙を書いてました。
手紙と言っても、その辺にあるメモ帳とか、いらない紙の裏とかに、
うわぁーっと書いただけのものですが。

寂しい時とか、会えない時間が増えた時にも、
よく書いていました。

書いていると、その人のことだけを考えられる時間になって、
少しだけ、寂しさもやわらぎます。

あと2日で、私たちが籍を入れて1年が経ちます。
私たちは、この日を結婚記念日にしています。

この一年、色々なことがありました。
しかも、人生における大イベントが詰まってた!

結婚生活は、まだ始まったばかりだし、
私たち夫婦は、まだ人生の1/3くらいしか生きていません。

楽しいことも辛いことも、
嬉しいことも悲しいことも、
これからも、ずっと一緒に感じれたら幸せだと思います。


そして、

新しく家族になるお腹の中の我が子も。

私は母になります。親になります。
命を掛けて、この子を守って行く!
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-23 12:58

自分磨き☆

おはうようございます!

今日は、足がツッて起きましたよ。。。
朝から「足ツッた~(>人<;)」と大騒ぎ。
最近こんなんばっかりの寝起きです。


*自分磨き*
妊娠中だと、なかなか出来ませんよね。
億劫になっちゃって。
でも、旦那さまや生まれてくる我が子は、そんなママ嫌だと思います。
いつまでも綺麗でキラキラしている奥さん&ママがいいですよね。
ダラダラに慣れないようにしなきゃ!!

ということで、今から美容院に行ってきますv(^_^v)♪
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-22 08:43

久々の♪

大学のクラスの忘年会が土曜日にありました。

こんなお腹だし、夜だし、参加するのを辞めようか迷っていましたが、
旦那さまも一緒だし、2人で参加するのも最後かも、
ということで、夜の銀座まで行ってきました☆

最後には、「出産おめでとう!頑張って!」の応援メッセージの入ったデザートプレートで
サプライズお祝いをしてもらっちゃいました☆彡

みんなにお腹をいっぱい触ってもらって、
声掛けてもらって、
ベビーは、幸せ者です(*^o^*)

みんな、本当にありがとう!!
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-19 11:02

写真投稿

我が家に最近やってきた、iPadちゃん。

私は、これでブログの更新が気軽に出来るようになったのですが…
はたして、どうやって写真をアップするのかな!?(・_・;?

どなたか、教えて下さいませ。。。
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-14 19:26

おばあちゃん☆

今日は、おばあちゃんとデート♡

私のおばあちゃんは超元気で、
そんなお年には見えない程、アクティブ!!

毎日のように、自転車を1時間くらいかけて走らせてるし、
友達もたくさんいて、
毎週のように、旅行に行ってる。

今日は、そんなおばあちゃんと近所のイオンへお散歩しに行きました☆


お腹のベビーも、おばあちゃんとデートが嬉しかったようで、
歩いている最中にも容赦なくキックをかましていました^^;

これには、おばあちゃんもビックリ!!



年を取っても、あんなに活き活きと生きたい、
そう、心から思ったのでした(*^_^*)

おばあちゃん、ありがとう☆
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-14 19:22

コストコ☆

昨日は、検診の後コストコにお散歩しに行ってきました。

平日なのに、やっぱり混雑してます。。。
土日に比べたら全然ですけど。

昨日は1人で行ったので、
のんびりのんびり、じっくりじっくり
3周もしてしまいました^^;

しっかりと、お目当てのモノ、
GETしてきましたよ〜

More
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-13 23:44

サッカー観戦!

昨日は、JFLサッカーの試合を観戦しに行きました☆

横河武蔵野vsツエーゲン金沢

大学時代の友人が、横河で活躍しており、
その応援です。

昨日の試合は、3-3で引き分け。

今季最終戦だったので、ぜひ勝って欲しかったな(>人<;)

でも、はやしくん、カッコ良かった!!
走るね〜
いないと困る、かげの立役者でした☆

More
[PR]
by yuukawamura | 2011-12-11 11:16

ごぶさたです!!

ごぶさたです。。。
しばらく、サボっておりました008.gif



その間に?

私、結婚しました。




主人とは、出会って7年、付き合って5年で入籍です。







何事も、これから。


バシバシ頑張っていきます066.gif




みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by yuukawamura | 2011-05-13 21:42