人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産レポート

一応、早めにお風呂入っておこうかな~。
ブログで出産レポート書いてる人たちも、そう書いてたし(笑)
湯舟に浸かって足のむくみケアマッサージする気満々だったのですが、
まさかの出血。
大事をとって、シャワーだけにしておきました。

シャワーから出て、夕飯を食べ、
いつも通りに旦那さまも帰宅。

この時はまだ、う~んなんか痛いけど、
最近こういうの多いし…
程度でしか考えていませんでした。

母の口車に乗せられて(笑)、
時間を測ってみる事に。

えー、まさか今日の今日で“おまじない”が本当に効く訳ないよ~

と、まだ半信半疑。
お腹が痛い間も、普通に会話出来てました。

夜9時頃。
なんか、10分おきくらいかも。
iPhoneの陣痛アプリで時間を測っていたので、分かりやすかったです。
何より、超簡単で便利!

痛みは、まぁさっきよりは痛い?様な?
くらいです。

産院の母親学級で10分感覚の陣痛が2時間続いたら、
病院に連絡してみて下さいとの事だったので、
11時半になったら、一旦連絡してみようと決めました。
この時も、まだ実は、きっとこれは前駆陣痛だよ、
と、どこまでも陣痛だと認めないのでした(笑)
by yuukawamura | 2012-01-28 21:05 | 妊娠
<< 出産レポート 出産レポート >>