人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居へ☆

おはようございます☆

一昨日の夜は、雪が降り、
昨日の朝は地面が凍り、車も動けず。

朝からなんだかいつもと違う一日に感じました。



先日の日曜日は、我が家の引っ越し☆

今まで、およそ1年かけて創り上げてきた我が家が完成しました。
日曜日はあいにくのお天気でしたが、
引っ越し業者の方々のテキパキした動きにより、
あっという間に終わりました。

その日の夜は、私の両親と妹と妹の彼と、
新居で、お祝いディナーをしました☆

私は、出産後また実家に戻るため、
出来るだけキッチンは汚したくない!
という希望(ワガママ⁉)で、

スシローのお寿司とピザ、
そして母が自宅でこしらえてくれたお惣菜でのパーティーとなりました。
美味しかった♪


しかし、まだエアコンが付かず、
寒い…(>_<)

早々とみんな撤収(笑)


そんな中、私たち夫婦は、勿論泊まりましたよ(*^o^*)

2人で改めてお家を眺めて見る。
なんだか、感慨深い。


主人に感謝。

私も、これから頑張らなきゃ。
by yuukawamura | 2012-01-25 08:13
<< ちなみに☆ 39週☆ >>