人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビちゃんグッズPart3

今日は、ミルク関連編。
基本、母乳でと考えているのですが、
預けたりすることもあるし、
母乳は、どれだけ飲んだか分からないから、
ミルクの方が、飲んだ後しっかり寝てくれるとか。

ということで、とりあえず、用意しておくことにしました。
こちらも、最低限^^;


*ミルク関連編*

・哺乳瓶1本
・新生児用乳首1個
・授乳クッション
・母乳パット1パック
・粉ミルク1缶(小)


哺乳瓶は、先輩ママの意見とネットの口コミなどを見て、
ピジョンの母乳実感というものを。

粉ミルクは、サンプルでもらったもの。

授乳クッションは、妊娠中も使っています。
車での移動中や寝る時、抱っこしてると体が楽です。

母乳パットも、イトコの話を聞いて買っておくことに。
パパに買いに行かせるのは申し訳ないし。。。



消毒グッズはまだ買っていません。
実は、まだ悩んでいて。

レンジ?薬液?煮沸?

もう少し、考えます(−_−;)
by yuukawamura | 2011-12-28 11:28 | 妊娠
<< 年末年始☆ Xmas☆ >>