人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べじ♪

べじ♪_c0202708_17454872.jpg

吉祥寺にある、マクロビオティックのお店、
Vege geek☆

出来る限りオーガニックで身体にいいものを提供する
ランチカウンターです。


店主は、女性。
ちなみに私と同じ25歳!

中島デコさんという、マクロビの先駆者のもと
マクロビカフェ、ブラウンズフィールドでシェフを努められていました。


ランチのみの営業で、
1200円の本日のランチには、
9種類のお惣菜とデザートが並びます。

オイルを極力使わず、素材本来が持っている旨味を存分に生かしたお料理。

お父さまの作品である、
素敵な器に美しく盛られ、

普段、がっつり動物性を食べまくっている私の身体に、
やさしく染み渡っていきました(o^o^o)


カウンターだから、店主であるイイナちゃんと、
たくさんお話出来てよかったし☆
お忙しいところ、相手してくださり、
ありがとうございました。

これからは、若者が頑張らなきゃねっ!!



大満足のリセットごはんでした♪


イイナちゃん、ありがとう!!
by yuukawamura | 2010-08-25 17:45
<< 2発目!! 月餅♪ >>