人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってやる~!!

今週は、大森先生のアシスタントの日。

先生がブログでご紹介されていた映画、
ジュリーアンドジュリア。



昨日行った映画館で、
予告の案内が置いてあって、もらってきました。


これ、絶対おもしろいと思う!!
私も、同じこと実行してみよう!!

やります私!!


ちなみに、昨日見た映画は、

あなたは私の婿になる

これも、かなりイケてます(≧ω≦)



しかし、おばさまたちは、
なぜそこで??
ってとこで笑うのでしょう(笑)
by yuukawamura | 2009-10-18 09:12
<< この3日☆ 今日は♪ >>